サラリーウーマンの戯言

走って 歌って 踊って 旅して・・・サラリーウーマンの日常戯言ブログ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

NO MUSIC,NO LIFE

これぞレーピン!これぞベートーヴェンな演奏です。


ロシア組トリオのロシア作品。濃厚でいいですね!


ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

プロフィール

なっつ

Author:なっつ
楽しいことに貪欲な都内在住OL。
【趣味・好きなこと・好きなもの】
■歌うこと:数年前から声楽を始めました(只今お休み中)
■走ること:2011年、意を決してランニングを始めました。当分、フルは走りたくない・・・
■踊ること:不思議な音楽と妖艶な動きに魅せられてベリーダンスを初め、すっかりはまってます。
■旅行:妄想トラベラー。毎日妄想トラベルしてます。好きな国はドイツ。イスラムのデザインも好きなのでモスク見学にイスラム圏も興味津々!最近はアジア貧乏旅が多いけど、たまにはリッチにゴージャスな旅もしたり。旅のスタイルは多様です。
■スポーツ鑑賞:恐ろしくアドレナリンが出ます。野球とラグビーが大好き!
■音楽鑑賞:クラシックが好き。でも最近はベリーの影響でアラブミュージックを聴いてます。
■舞台鑑賞:ミュージカルを中心に月1ペースで観劇してます。

■KAT-TUN:デビュー前から大好き!最近はのんびり応援中!




コメント、TB、メッセージは随時受付中!


*メッセージはこちらよりお願いします*




旅の記録はこちらから↓


本の記録はこちらから↓
なつめ<script language=

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

病の皺寄せ

2007/01/30(火) 20:36:26

今日は夕方から仕事でイベントがあって参加してきました。
キャストではなくホストなので、立ちっぱなし。
病み上がりに出張→イベントとハードなスケジュール。
でもやっぱり微妙にハードなくらいが私には丁度良いのかもしれません。

以外に早く終わり、またイベント終了後、食事も取れたので、仕事帰りに近所に最近できたカフェに立ち寄ってみました。
立ち仕事はやっぱり疲れるし、その疲れをコーヒーで癒したかったので。

こじんまりとした落ち着いた空間のカフェ。
そして音楽も耳に心地よい音楽で、とても気持ちの良い空間です。

先週末の体調を崩した皺寄せが来ていることが発覚。
来週半ばまでに色々と上げなければいけない仕事があって、考えただけで疲れてしまいます。
自業自得なので、ここは踏ん張り所。
仕事は忙しいくらいがやっぱり性に合っているようで、忙しいなりに楽しめます。

でも。。。
金曜日にどうしてもCATSに行きたいと思っている自分がいたりもします。
定時ダッシュをしても間に合わないけれど、どうにか数分遅れで入りたい。
その前にチケットを確保しないといけないので、前日予約に賭けているのですが。。。

そうそうチケットで思い出したのですが、KAT-TUNのライブのチケット、申込みし忘れていました。
家で寝ている間に申込みの日が過ぎてしまっていたというオチなんですけどね。
6/17に四季の新作「WICKED」が開幕ということもあるので、行けたかも分からなかったのですが。
KAT-TUN友達とみうさんには「ゆうさんに会いに行けってことだよ」って言っていただいたので、レミゼ、ウィケとミュージカル三昧の週末にしたいです。
まぁ、これもチケット争奪戦が半端なさそうですけどね。

とりあえず、楽しい観劇やファンライフのためにもお仕事頑張ります♪
日記・雑記TB:0CM:0
<< 読書録:07年-02ホーム全記事一覧日帰り京都 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternalflame7894.blog75.fc2.com/tb.php/189-a3f92284

Copyright(C) 2006 サラリーウーマンの戯言 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
